*--画像投稿BBS--*

迷惑カキコ対策のため投稿用PASSを設定しました。
PASSは「1234」(右下)です。
ご面倒ですがヨロシクお願いいたします。
管理用PASSもありますので修正・削除用に設定願います。
Post a New Message
 Name
 E-Mail
 U R L
 Icon Icon
 Title
 Message
<A>,<FONT>,<B>タグのみ使用出来ます。
 文字色
 File
大きさ0KB以下( jpg, gif, jpeg, mid, png, txt )
 Pass
投稿用PASS


先に寝ます
ten  
TVを見ながらパソコンでネットサーフィンしている飼い主が寝ないので、先に寝ます状態のココアです。

相変わらず、体調もよさそうで元気です。

近況でした。
Date: 2010/12/23/00:34:47   [375]

Re:先に寝ます
nayo  
ココアちゃん、先に場所確保なのですね。

ぢょん・ちゃこは私が寝てから、私を挟んでぢょんちゃこ、足元にリンダ・トトがきます。
身動きができず、うなされることもシバシバです(笑)
Date: 2010/12/24/09:03:30   [376]



カード
ten  
ココアへのバースディカード届きました^^)

毎年ありがとうございます。
このカードが届くと、正月の用意です。

ココアもトリミングに行かなきゃ。
Date: 2010/12/10/22:49:36   [372]

Re:カード
ワンズ・ハーツ@nayo  
tenさん

あらめてまして、ココアちゃんお誕生日おめでとうございます。

あっと言う間の一年ですね。
おぉ、ココアちゃん髪の毛切りにいきますか(笑)
ぢょん・ちゃこはしばらくプロに切ってもらってないなぁ〜

笑顔溢れる一年でありますように。
Date: 2010/12/12/11:39:32   [374]



シェルティーは・・・
   
こんにちは!
そうなんですよね・・・シェルティーって体格的には太ってないのに高脂血症とか多いと動物病院で言われました。空も血液ドロドロです。血液を見せられてガッカリしました。札幌の夜間救急病院でも主治医の動物病院の先生にも日本のシェルティーの特色なんだよね・・・と悩んだ顔で言われました。もっともっとハードな散歩したり本来牧羊犬なので仕事並みの運動量がやっぱり必要なのでしょうか。悩みます。でも、シェルティーって繊細で主人にとても忠実で大人しい飼いやすい可愛い犬種ですよね。愛情注げば注ぐほどとっても忠実です。ホントはもっと運動したいのかな・・・と思います。飼い主としては悩んだり反省したりです。
Date: 2010/12/10/20:43:56   [371]

Re:シェルティーは・・・
ワンズ・ハーツ@nayo  
空さん こんにちは
朝から猛吹雪です。そちらも…ですよね。
nayo実家は三代シェルティーですが、初代〜二代は忠実でした。
お散歩にいっても、私たちが列を乱すと牧羊犬ですからキチンとしたがる…でも今のぢょんや風華は僕が僕が…かもしれません(笑)

高脂血症もデトックスとつゆだくご飯でかなりよくなると言われています。
何かご相談に乗ることができるかもです。

空ちゃんが、穏やかに暮らせますように。
Date: 2010/12/12/11:33:18   [373]



届きました!
   
リピートさせて頂きました。空に一番合うシャンプーです。サラサラになって少しスマートに見えます。敏感肌の私の手も荒れないしとても助かってます。空は甲状腺機能低下とシェルティーに多いと言われましたが高コレステロールで薬は飲んでますが元気いっぱい食欲モリモリです。人間には寒い季節になりましたがワンコ達にはうれしい季節ですね!空は散歩しながら雪を食べるのが趣味です。
ワンズ・ハートの皆様も風邪などにはお気をつけてお体ご自愛下さい。北海道のワンコのみんなが楽しい冬を過ごせますように...
Date: 2010/12/07/21:50:26   [369]

Re:届きました!
ワンズ・ハーツ@nayo  
空さん

書き込み&Rera到着のご報告ありがとうございます。

空ちゃん、元気ですね。うちのぢょん(ボダルティー)も、健康診断にいくと、高脂血症と言われる事がありましたが、ただ単に病院に行くと、調子にのってしゃべりっぱなし。(笑)
喉が渇いた状態で血液検査するので…水分不足の高脂血症と診断されたことがありましたが、10歳時検診ははなまるでした。

明日の北海道は寒そうですね。
ぢょんも雪食べながらのお散歩です(笑)
時節柄お風邪など気をつけて、またのご注文をお待ちしております。
Date: 2010/12/08/17:18:07   [370]



お邪魔してます
ten  
ココアが我が家に来たばかりの時の写真。
生後4ヶ月。
毛が少ない!!^^)

この表情からすると
「お邪魔していまちゅ。帰宅まで遊ばせていただきまちゅ。ボヨヨ〜〜ンのサンタが楽しいでちゅ。」
Date: 2010/06/29/00:52:26   [365]

Re:お邪魔してます
ten  
因みに!!

後ろにある寝床兼移動箱は、現在使われておりません。小さくなり、ココアが入れません。
Date: 2010/06/29/00:55:25   [366]

Re:お邪魔してます
nayo@ワンズ・ハーツ  
ココアちゃんのこと考えていたんですよぉ〜
シンクロしました♪

思えばtenさんとの出会いって、ビルダーの質問コーナーでしたよね〜
あれから『犬と言えばなよさん』とかって、飼っていたワンちゃんのお写真送ってくださったり…

そして、いまこうやってココアちゃんがtenさんちにいて。
お子様の教育係ですものね。

ぢょん・ちゃこも若干太りまして…
手作りご飯で太るって・・・食いすぎだと反省しております。
飼い主に似ます…(汗)
Date: 2010/06/30/08:57:19   [367]



シャンプー!
   
はじめまして。盲導犬の事を色々検索していてここにたどりついてうちの子にも良さそうだなあ・・・と思い注文しました。今までも犬用石鹸シャンプーを使っていましたがこれを使ってみたら泡立ちがすごく良くて汚れも落ちるし爽やかな香りで洗っている人間まで気分爽快です。アレルギーなのかわからないけど皮膚の敏感なうちの子にとても合うみたいです。毛がながいのですがサラサラしてとてもいいです!ブルーマールのシェルティーです。
Date: 2010/05/23/12:46:16   [363]

Re:シャンプー!
nayo  
空さま

たくさんのサイトの中から、ワンズ・ハーツを見つけてくださいましてありがとうございます。

リアルタイム!先日お友達から『なぜReraは固形石鹸にしなかったのか』というご質問をいただきまして、あれこれ答えておりました。

Reraは天然のアロマが入っておりますので、香料でごまかすことなく、またアロマの成分がワンちゃんと飼い主さん双方を癒すかたちになっていると思われます。

うちにもシェルティーがおります!
毛が長くてもツルサラフワでいつもほめられております!

今後ともよろしくお願い申し上げます。
Date: 2010/05/23/18:15:33   [364]



シャンプーしました!
ダイア   
ママ犬のHeartちゃんにすすめられて、シャンプーを使ってみました。他のものと比較して、少量で泡立ちが良く、全身をむらなく洗える事。香りは強すぎず爽快感があり、洗った後に起こりやすい体臭と混ざった匂いが全くなく、とても満足してます。 特にダイアは皮膚がデリケートな為、シャンプー後に乾燥肌になりやすく体からこなを吹いてしまう事があったのですがそれも全くありませんでした! ハートちゃん、ありがとうございました! 非常にGOODです!
Date: 2010/04/19/23:48:18   [361]

Re:シャンプーしました!
nayo@ワンズ・ハーツ  
書き込みありがとうございます。
そしてお褒めの言葉、感謝いたします。

Rera、体臭を感じないという方が結構いらっしゃいます。
うれしい限りです。
いままで、いかにニオイをごまかしていたか、必要以上のリンスやトリートメントでホコリを誘発していたか・・・ですね。

今後もお役に立てるように!がんばれと念じておきます。
ありがとうございました。
Date: 2010/04/20/22:27:29   [362]



守りのお仕事
ten  
ココアの近況写真です。

玄米を守るためお米の横で昼寝です。
守っております。
Date: 2010/02/18/18:26:22   [358]

Re:守りのお仕事
nayo  
ココアちゃん・・・社長業の合間はお米の監視ですか
ぷぷ(* ̄m ̄)o))自分のごはんは自分で守らないとね。
玄米はいいですよ。ぢょん・ちゃこにあげなかったら、我が家は玄米知らずで一生を終えるところでした。
感謝。

うちもそろそろ玄米がキレたので、頼まないとね~
Date: 2010/02/19/00:27:35   [359]



現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
No. PASS
No. USER PASS
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND
**HOME**
015348
[TOP]
shiromuku(bu2)BBS version 2.82