*--画像投稿BBS--*

迷惑カキコ対策のため投稿用PASSを設定しました。
PASSは「1234」(右下)です。
ご面倒ですがヨロシクお願いいたします。
管理用PASSもありますので修正・削除用に設定願います。
Post a New Message
 Name
 E-Mail
 U R L
 Icon Icon
 Title
 Message
<A>,<FONT>,<B>タグのみ使用出来ます。
 文字色
 File
大きさ0KB以下( jpg, gif, jpeg, mid, png, txt )
 Pass
投稿用PASS


ありがとう!
ハートママ  
ありがとう!
今日サンプル品が届きました。
どなたに差し上げようか考え中です。

たくさんの熱い思いが込められたシャンプー、活躍です。
Date: 2009/02/06/21:15:39   [326]

Re:ありがとう!
nayo  
こちらこそ『ありがとう』です。

なんか押し付けてしまったみたいで心苦しいのですが。

お時間ある時で構いませんので、よろしくお願いいたします。
Date: 2009/02/07/09:47:57   [327]



シャンプー
ハートママ  
オーナーさんのReraへの熱い思いとそれを傍らで支えるnayoさん、そしてかけがえのない家族ちゃこちゃん、ぢょんちゃん、リンダちゃん、トト君.....

不思議な御縁で素晴らしいシャンプーに出会うことが出来、感謝です。
沢山のワンコに使ってもらいたいですね。
草の根活動、がんばりま〜す!
Date: 2009/02/05/00:58:01   [324]

Re:シャンプー
nayo  
ハートママさんありがとうございます。

でも私は傍らで支えてはおりません。
もっと健気にしなくちゃ(笑)

時々『当店について』とかブログの最初の開店前の頃とか読み返しウルウルしちゃいます。

初心に戻れるっていいですね。
気持ちが引き締まります。

草の根運動感謝します。
Date: 2009/02/05/12:35:36   [325]



無題
ハートママ  
シャンプー、ありがとうございます!
どなたかにお勧めシャンプーとしてプレゼントすることにしますね。

お名前を付け可愛がってもらったムーニーちゃん、きっと楽しい一生?だったと思います。
車の出費は大きくて大変ですけど、なくてはならない物ですもんね。

Date: 2009/02/03/12:55:53   [322]

Re:無題
nayo  
シャンプーサンプルモニターのご応募ありがとうございます。
今日送りますとオーナーが言ってました。草の根運動感謝いたします。


ん〜(∋_∈)ムーニーちゃん、寂しいですが、きっと大往生なのだと思います。
車はもうなくてはならないアイテムですから。
頑張って次探します。
Date: 2009/02/04/09:19:50   [323]



無題
ハートママ  
ご飯タイムの様子、我が家のハートもいい勝負ですよ〜ん!
ソワソワしながらひたすら母の「よし!OK!」を待ちます。
足元には毎回およだの海.....

ハートさん、29kgほどありますからご飯の量もなかなかのもんで、私は何時まで続けられるのか?ちと不安ですが、今のところハートの熱いまなざしに励まされて頑張ってます!
でも、最近お耳の付け根の毛が抜けたりでして.....いつになったら綺麗になってくれるのか不安になってます。
あっ!でも足の指の間の毛は随分白い毛が生えてきましたよ♡
Date: 2009/01/31/14:32:52   [319]

Re:無題
nayo@ワンズ・ハーツ  
http://blog.livedoor.jp/wans_hearts/archives/51176573.html

あれはおに〜ちゃんのナイスショットですね。
なんせ私は大から小まで4人分ですから(笑)
ちゃこもそうですがぢょんはちゃこがきてからあまり自分を出さなくなってしまったのに、ご飯のときは自己主張すごいのでちょっとうれしいのです。

フードだけだとあのリアクションはありません。

本では解毒から回復まで3ヶ月位とかかれてますが、実際は半年以上はかかるのではと思っています。
急激に良くなるってのはそれだけワンちゃん達にも負担がかかるわけですから。その子によって吸収して回復までにはね・・・
ちゃこさんは私の勉強不足で6月に集中してワクチンやらフィラリアやら狂犬病やらでしたから・・・それを6年でしょ?

でも今勉強させてもらって、いい経験をさせてもらって。ちゃこには感謝してます♪

ハートちゃんのおよだの海・・・すごそうですね。でもお待ちかね〜なんですね♪
Date: 2009/01/31/20:27:27   [321]



無題
ハートママ  
おまぬけハートママです!
未だにブログのコメントはエラーになりこちらでお世話になります。

ごはん作りの養成講座、業界の人間じゃなきゃだめでした+費用がぶったまげ〜!!!ですね。
なにせおまぬけな私なので0を一個自分に都合よく省いて見てましたよ。
何故にあんなに高い授業料なんでしょうね!
まあいいや、本やら何やらで自分なりにお勉強してみます。
御推薦の本等ありましたら教えて下さいね。
Date: 2009/01/31/14:22:26   [318]

Re:無題
nayo@ワンズ・ハーツ  
Live doorのブログ設定見ても、禁止IPにはなってないし、何故に拒否されるのでしょうか??

本当に日本は資格(肩書き)社会なので、あの肩書きを持ったら活動の幅も広がるのでしょうが・・・本で充分ですよね。
手つくりご飯のDog cafeでも考えるのならあったら力強いかもですが。

でもどんな資格よりも自分が実践して結果を出したほうが絶対自信につながりますものね。

ホリスティックケア・カウンセラーも資格は取りましたが、あれを取得したからといってまだまだ扉も開かない段階ですよ。
自然治癒力を広く浅く理解したってだけの話。

そんな前よりちゃんと手つくりごはんで結果を出していらっしゃる方がたくさんいますものね。

でも・・・お金のこと言いたくはないけど・・・10人集まったら100万円ですよねぇ〜(笑)
Date: 2009/01/31/20:20:39   [320]



ごはん作りの養成講座?
ハートママ  
すみませ〜ん、遅くなりましたが「ごはんのインストラクター養成講座」の詳細おしえてくださ〜い!
もしかして行けたら行ってみたいんですが。
Date: 2009/01/29/14:36:27   [310]

Re:ごはん作りの養成講座?
nayo@ワンズ・ハーツ  
http://blog.livedoor.jp/wans_hearts/archives/51175314.html

こんばんは〜遅くなりました。
一応
http://apna.jp/index.php?shortprogram
↑コチラのURLで発表されています。
あとでメールしますね♪

是非とも食育のインストラクターになっていただきたいです!
いいなぁ〜本州で・・・

Date: 2009/01/29/21:07:23   [313]

Re:ごはん作りの養成講座?
ten  
講座のサイト見ました。

費用を見て、0の数を確認して
「、」の位置を確認して・・・。

やっぱり、自分流でやることを決意。

人間の食事と同時調理にしておきます。

こういうインストラクターってあるんですね。

僕は、ムツゴロウさんのワンコ向けご飯を
参考にしたので、講習受けたらびっくりするだろうな〜〜。

ムツゴロウさんは、ワンコのお腹が調子悪い時は、馬糞を与えるそうです。
人間で言う、ヨーグルトと同じ効果だそうです。
Date: 2009/01/29/23:30:00   [316]

Re:ごはん作りの養成講座?
nayo  
tenさん

やっぱし『,』多いですよね。それに飛行機だ、宿泊だと考えたら…貧乏人でよかった。躊躇する事を知ってます(笑)

でも、世の中にはいろんな資格が溢れてます。国家試験もある意味(?)な所もありますが、例えばワンズ・ハーツが『シャンプー師養成講座→講座終了後資格認定』というのをやったらそれは資格になっちゃうんですよね。

日本は資格社会だから。

私は簿記の資格売るほどあります(爆)
同じ1級でも団体が違うと受けさせられました@専門学校

馬糞かぁ。わかるきがします。でも食べるかしらね…わんこたち。
Date: 2009/01/30/09:02:21   [317]



無題
ハートママ  
今は世間の人間は広告には慣れっこになってます。
何より一番は口コミじゃないかな?
それとこれは私も驚いたことですが、愛犬のシャンプーを自分でしない飼い主の多いこと!
特に小型犬の飼い主さんはトリミングもあるから結局トリマーさんまかせですね。
大型犬はそんなことやってたらものすごい出費になるから、自分で飼い主さんがするんだけど。
多頭飼又は大型犬用のお徳用パック?作る?
それと、旭川って広いですよね、配達大変じゃないですか?
Date: 2009/01/29/14:54:55   [312]

Re:無題
nayo@ワンズ・ハーツ  
http://blog.livedoor.jp/wans_hearts/archives/2009-01.html#20090129

ショップの方が仰っていました。
ご自分でしないからコテコテになって毛玉ダマダマになって『なんとかしてぇ〜』って連れてくるそうです。
お任せで、きれいになったわが子を引き取りに来る。
そうなると、正直Reraぢゃ太刀打ちできなくて・・・強力な『洗剤』を使う・・・皮膚が荒れる・・・病院・・・薬の繰り返しなんですって。

ワンちゃんのシャンプーって人間も体力がいるけれど、ワンちゃんにとっても負担があります。
飼い主さんと別れてのトリミングって結構不安なんですよ。
トリミングサロンではカットする前に、かなりの時間ワンちゃんとスキンシップを取ったり、バッチフラワーやアロマなので緊張や恐れを取り除いたりするそうです。

不況だから『家シャン』どうでしょう。

あ〜配達?ドライブ大好きなんで全然苦になりません。だいぢょぶです!
Date: 2009/01/29/21:20:03   [315]



何を信じるか
ハートママ  
溢れた情報の中で最後に決めるのは自分ですね。
人のせいにない!
結局は全て自己責任なのだと思います。

でも、最近自分で調べたり考えたりする人が少なくなったような......
Date: 2009/01/29/14:41:08   [311]

Re:何を信じるか
nayo@ワンズ・ハーツ  
http://blog.livedoor.jp/wans_hearts/archives/51175506.html

北海道ぢゃまだまだ情報は入ってこないですが、都会ぢゃその辺の『ヨガスクール』が宗教の・・・とかあるみたいですものね。

『天上のシンフォニー』という壮大な小説を読んだのですが、『何を信じるか』もう騙すために最初から仕組まれた国の文化とかあるわけですよ。
そうなると頼るは『叡智の域』を味方につけるしかないんですよね。

やっぱし今の時代『直感』を研ぎ澄ますしか道はなさそうです。
自分を信じて選んだ道なのだから後悔もなし♪

問題は内なる自分に発生する。
問題一つも意味がありますから・・・
Date: 2009/01/29/21:14:36   [314]



現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
No. PASS
No. USER PASS
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND
**HOME**
005093
[TOP]
shiromuku(bu2)BBS version 2.82