北海道:H様 さくらちゃん&ゆきちゃん

🍃Reraを使おうと思ったきっかけは?

ん。ずいぶん前なので。。ただ初めて使った時はビックリした!!

ペットショップで高級なシャンプーしても香水臭いから可哀想だし、直ぐベトベトフケみたいな。。黒柴って換毛期前後特に。 Reraは先ず、匂いが自然、モミモミ洗いで地肌まで浸透するから気持ち良いと🌸

さくらは言ってた。 泡切れが早いしタオルドライも早い!肉球ムチムチ!

ゆき❄️は、さくら🌸よりも肌はデリケートですが、 肉球に湿疹出来たり舐めすぎて赤くなっても、肛門あたりを痒がっても部分荒いしても皮膚が治っていくよ!コレ、おすすめ! たかぁーいおしゃれ?な、香水みたいな匂いがしても動物にとってどれだけ迷惑かと、 健康的にふわっふぁ〜が継続するReraが1番☝️

さくら🌸&❄️ゆきより。

気になった方はポチっと

元理美容師・化粧品開発技術者が愛犬のために処方開発した
犬用リンスインシャンプーRera
あなたたち(Dogs)を守ってあげたい一心で2007年に誕生しました。

最新情報をチェックしよう!
>愛犬家だけが選ぶシャンプー

愛犬家だけが選ぶシャンプー

Reraはアイヌ語で『風』
ワンちゃんがReraを使ってキラキラの毛をなびかせて
草原を走り抜けるイメージで名前をつけました。
#犬用シャンプー #ボタニカルシャンプー

CTR IMG