🍃Reraを使おうと思ったきっかけは?
ん。ずいぶん前なので。。ただ初めて使った時はビックリした!!
ペットショップで高級なシャンプーしても香水臭いから可哀想だし、直ぐベトベトフケみたいな。。黒柴って換毛期前後特に。 Reraは先ず、匂いが自然、モミモミ洗いで地肌まで浸透するから気持ち良いと🌸

さくらは言ってた。 泡切れが早いしタオルドライも早い!肉球ムチムチ!
ゆき❄️は、さくら🌸よりも肌はデリケートですが、 肉球に湿疹出来たり舐めすぎて赤くなっても、肛門あたりを痒がっても部分荒いしても皮膚が治っていくよ!コレ、おすすめ! たかぁーいおしゃれ?な、香水みたいな匂いがしても動物にとってどれだけ迷惑かと、 健康的にふわっふぁ〜が継続するReraが1番☝️

さくら🌸&❄️ゆきより。
気になった方はポチっと



