🍃Reraを知ったきっかけ
お友達に教えてもらって、HPを見たら シャンプーを作ったきっかけや、こだわり・コンセプトに共感できて、是非使ってみたい‼️と思ったから。
🍃Reraを使ってみて
泡立ち感、泡切れ感は抜群に良い!
洗った後のふわさらも良い! 犬臭さくなりにくい!
少量で泡立つしシャンプー回数も減るので、かなりコスパが良い‼️
🍃Reraを検討中の方に一言
原料など安心して使えるので、肌の弱い子には是非使ってみて欲しいです。
洗い上がりも人工的な香りはせず、ふわさらになるのでオススメ。一家に一本です✨



