北海道:U様 ふうた君

🍃Reraを知ったきっかけ

お友達に教えてもらって、HPを見たら シャンプーを作ったきっかけや、こだわり・コンセプトに共感できて、是非使ってみたい‼️と思ったから。

🍃Reraを使ってみて

泡立ち感、泡切れ感は抜群に良い!

洗った後のふわさらも良い! 犬臭さくなりにくい!

少量で泡立つしシャンプー回数も減るので、かなりコスパが良い‼️

🍃Reraを検討中の方に一言

原料など安心して使えるので、肌の弱い子には是非使ってみて欲しいです。

洗い上がりも人工的な香りはせず、ふわさらになるのでオススメ。一家に一本です✨

元理美容師・化粧品開発技術者が愛犬のために処方開発した
犬用リンスインシャンプーRera
あなたたち(Dogs)を守ってあげたい一心で2007年に誕生しました。

最新情報をチェックしよう!
>愛犬家だけが選ぶシャンプー

愛犬家だけが選ぶシャンプー

Reraはアイヌ語で『風』
ワンちゃんがReraを使ってキラキラの毛をなびかせて
草原を走り抜けるイメージで名前をつけました。
#犬用シャンプー #ボタニカルシャンプー

CTR IMG