北海道:K様 大和ちゃん

🍃Reraを知ったきっかけ


nayoさんのインスタを見たこと

🍃Reraを使ってみようと思ったきっかけ


涙やけが酷く赤いだけじゃなくただれてカサブタがある状態
病院から塗り薬を貰うが効果なしでシャンプーが原因かと思い使いはじめました。

🍃Reraを使ってみてどうでしたか?


初めて使った時の洗い上がりがふわふわですぐ気に入りました。
3ヶ月たった頃カサブタがなくなったことに気づき6ヶ月ころには涙やけの赤いのもなくなりました。

🍃Reraをご検討中の方へ


涙やけで赤くなってて悩んでいる飼い主さんたくさんいると思います。Reraをまずは1本試してみてください。
使い切る頃には何かしらいい結果があると思います。
使い始めて1年すぎましたが今も綺麗でふわふわです。

元理美容師・化粧品開発技術者が愛犬のために処方開発した
犬用リンスインシャンプーRera
あなたたち(Dogs)を守ってあげたい一心で2007年に誕生しました。

最新情報をチェックしよう!
>愛犬家だけが選ぶシャンプー

愛犬家だけが選ぶシャンプー

Reraはアイヌ語で『風』
ワンちゃんがReraを使ってキラキラの毛をなびかせて
草原を走り抜けるイメージで名前をつけました。
#犬用シャンプー #ボタニカルシャンプー

CTR IMG