🍃Reraを知ったきっかけ
nayoさんのインスタを見たこと
🍃Reraを使ってみようと思ったきっかけ
涙やけが酷く赤いだけじゃなくただれてカサブタがある状態
病院から塗り薬を貰うが効果なしでシャンプーが原因かと思い使いはじめました。

🍃Reraを使ってみてどうでしたか?
初めて使った時の洗い上がりがふわふわですぐ気に入りました。
3ヶ月たった頃カサブタがなくなったことに気づき6ヶ月ころには涙やけの赤いのもなくなりました。
🍃Reraをご検討中の方へ
涙やけで赤くなってて悩んでいる飼い主さんたくさんいると思います。Reraをまずは1本試してみてください。
使い切る頃には何かしらいい結果があると思います。
使い始めて1年すぎましたが今も綺麗でふわふわです。


